これから株式投資を始める人たちへ

株式投資をするにあたってのノウハウを発信しています。

これから株式投資を始める人たちへ

f:id:worldcarview:20191228162935j:image

逆張りでの取引を重ねてきた結果、次の日に上昇する銘柄を的中できることが多くなってきた。そのため、皆様の銘柄選びの参考になればと思い、筆者が購入した銘柄を載せていきたいと思う。

また、今までの株式投資の経験から学んだノウハウについても書き記していく。

 

逆張り=株価が下がっている時に、株を購入すること。順張りという株価が上昇している時に購入する方法もある。

参考に自己紹介

筆者が行うのはスイングトレードだ。スイングトレードとは、少し株価が上昇したら、数日で売り払ってしまう取引のことである。

逆張りで徐々に株を購入し、株価が上昇すると直ぐに売り払っている。

 

これからよろしくお願いします🙇